❖ 「明けましておめでとうございます」

 新年早々の掲載記事は、以下の2件であります。

  

「沖縄タイムス登川販売店」

 が発行するミニコミ誌「にぃぶんじゃー」が昨年12月号をもって終了となりました。

 学校や交番情報、緊急情報、その他生活に関わる大切な情報が網羅され、沖縄タイムス愛読者からは高く評価されたミニコミ誌でありました。

 それだけに大変残念で惜しまれることでありますが、登川区民に寄り添い、ギリギリまで時間ぐりをしながら発行して頂きました「沖縄タイムス登川販売店」に感謝の思いで一杯であります。 ファンの一人として本当に有難うございました。

 

「登川自治会1月の行事」

 新年初日でありますので、「沖縄タイムス登川取扱店」の情報以外に、何かないか考えを巡らしましたが、私の周囲は「凪(ナギ)」状態で、飛びぬけた情報は探せませんでした。(役立たずブログ!)

 

 という事で今回は、登川自治会発信の情報と重複すると思いますが、登川自治会の1月の行事を掲載することとしました。

 

 

 

                                                 以上