zoomの使い方よくわからん | 近藤真彦私設応援団




話を聞くのはできるんどけど



話す側は使ったことないし


いまいちよくわかるない


参加者全員を画像に


出したりできるみたいだが


わかんない


パソコンからならできんのかな?


誰か詳しい人が


中心になって動いてくれたら


ありがたいんだけど?


まだまだ参加しそうな人も少ないし


全国に何人位ファンがいるかわからんし


武道館できるくらいだから


1万人とかはいるだろうし


まだまだ力が足りないな


けど頑張りようもないんどよね


アンチもいるし


あまりSNSとか出しにくい部分もある


うち以外にもファンの


グループもあるだろうし


そういうのは関係なく


今度の企画うまくいかせたいんだよね


みんな拡散してくださいよ


ネット見ていない人もいるだろうし


とにかく成功させたいです。








近藤真彦私設応援団
近藤武蔵。