本日のMK🌟ダンススタジオ💗中級クラスに伊集院高校卒業(ダンス部)の大学生

『中馬拓海さん』を講師に招き、ロッキン&ポッピンを教えていただきました。男の子が多いクラス✨みんな目を輝かせて✨頑張っていました✨
『ダンスは上手くなることも大切かもしれないけど、まずは楽しむ✨ことを一番大切に頑張ってほしい❗』の言葉に私も初心に戻ることができました❗