子供達の頑張りに胸を打たれ今日は鹿児島市中学校駅伝大会(桜島)があり、松元中学校女子優勝✨男子5位✨でペアで県大会(指宿)に出場がきまりました✨(わが息子(中1、中3)も二人初出場させていただきました) 選手も先生も応援団も『みんなの心を一つに襷(タスキ)をつないで次に繋げていく駅伝』は本当に胸が熱くなり、涙が溢れます😢❗ すべての選手に~『感動✨をありがとう~😭』