今日は雨の中でのダンス発表になりましたが、子供達みんな最後までよく頑張りました😭素直で一生懸命頑張る子供達、温かくサポートしてくださる保護者のみなさま、私を全面的にサポートしてくれるスタッフに囲まれ私は本当に幸せです😭✨