ありがとう✨今日はとってもうれしい話がありました✨ ある小学生のお母様から『この前、所属する少年団で、コーチから厳しいことを言われ、親としては、もうやめる!と言うのかと心配して声をかけたら、本人がこの前、桑原先生が辛いとき、落ち込んだときこそ~【有難う】の気持ちを持って~それは更に自分が成長できるチャンスだ!と言っていたよ❗』と~ 子供達の胸に私の想いが刻まれていた~と思うと本当に嬉しくて涙が溢れました😢 わたしこそ、その子にありがとう✨を伝えたい😭✨