本日は石谷ダンスクラブメンバーで『校区文化祭💗』に参加させていただきました✨
お天気も良く☀みんなキラキラ笑顔で頑張りました😄
一生懸命に踊る💃子供たちから今日もたくさんのパワー✨をもらいました❗みんなありがとう😭✨
また保護者の皆様のご協力、このような機会を与えていただきました関係者の方々に心から感謝致します。