【突発性難聴】発症3か月目。鍼治療4回目。 | 3児の母 * 体調不良日記

3児の母 * 体調不良日記

3児の母です。体調不良が続いています。
2021.01 突発性難聴。軽度の難聴と耳鳴りが残っています。
2021.08 『子宮鏡下子宮内膜ポリープ摘除術』実施。

2021/3/26

K鍼灸院で鍼治療してもらいました。

 

3/12 H鍼灸院

3/19 K鍼灸院

3/22 H鍼灸院

3/26 K鍼灸院

K鍼灸院での治療は2回目ということになります。

 

こちらの方が、位置的、お値段的に断トツ通い安いですし、

鍼ひとつひとつが「効いてる!」という感じなんですよね。

実際、帰宅時は体が軽い!

 

でも、耳鳴りは変わらず・・。

もう固定されてしまったのかな。治らないのかな・・。

 

ただ、日によって変動(耳鳴りの大きさ、音の高さ)があるため、

まだ固定はされていないと信じたい・・。

ただ、じゃあこの治療をいつまで続ける?ということになると、

焦りもありますし、めげそうにもなります。

 

突発性難聴、お金と時間がかかりすぎる・・。

 

2か月前、1か月前のブログを読み返してみて、のんきな自分に腹が立ちます。

「違和感感じてるなら動け!!!」と言いたい・・。

 

でも悔やんでいても仕方ないので、今は「治す!」という気持ちで

できる限りのことをしていきたいです。