こんにちは
マイルインストラクターmikaですニコニコ

 

いつもお得に利用しているHafhハフ

私がハフで家族利用したホテルを

まとめてみました〜ラブラブ

利用当時の添い寝基準や追加料金もまとめましたOK

 

 

初月、月額料金が70%OFFキャンペーンをしているので

気になる方はぜひこの機会に

お試ししてみてくださいねウインク

 

 

 

 

星THE KNOT SAPPORO

未就学児まで添い寝無料

 

星ラ・ジェント・ステイ札幌大通

小学生まで添い寝無料

 

星ONSEN RYOKAN 由縁 札幌

未就学児まで添い寝無料

追加ベッド3,000円

 

星ACホテルバイマリオット東京銀座

小学生まで添い寝無料

 

星ホテルインディゴ軽井沢

小学生まで添い寝無料

 

 星HOTEL UENO TOKYO(ノーガホテル上野東京)

未就学児まで添い寝無料

 

 

 

結構、小学生でも添い寝無料のホテルがあって

家族でもお得に利用できますよキラキラ

 

何度かリピートしているホテルもビックリマーク

 

・ラ・ジェント・ステイ札幌大通

・ONSEN RYOKAN 由縁 札幌

お部屋はちょっと狭いけど

温泉もあるし、湯上がりアイスもあるし

子連れ旅行にオススメですハート

 

 

最近行ったばかりの

ホテルインディゴ軽井沢は本当に素敵なホテルでしたラブ

ウェルカムドリンクを飲みながらのチェックイン

小学生も添い寝無料

温泉もあり

朝食も美味しくて(朝食代小学生2,000円追加)

また行きたいなーキラキラ

 

皆さんもお得に素敵なお気に入りのホテルを

見つけてみてくださいねルンルン

 

 

 

ハフの利用には毎月付与されるコインがとっても大事上差し

100コイン3,300円相当のコインが

こちらのURLからの新規登録で

200コインプレゼントされるので

ご興味ある方はぜひ

招待URLご利用くださいねダウン

 

 

 

 

優雅な旅もお得な旅も

家族の笑顔あふれる時間になりますようにドキドキ

 

 

いつも最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい