こんにちは
マイルインストラクターmikaですニコニコ

 

 

沖縄は子供が生まれる前も

生まれてからも

何度か訪れていますが

食べ物が好きすぎるんですラブラブ

 

沖縄料理の定番

チャンプルーにソーキそば

もずく、島らっきょう

お野菜もお魚も

お肉もなんでも美味しいラブ

 

そしてこれもはずせない

ジーマミー豆腐飛び出すハート

 

お土産でも買うし居酒屋など

沖縄の飲食店で

メニューにあれば絶対オーダーしちゃう

 

前回の旅行で食べて

今までで1番美味しいと思ったのが

 

おんなの駅なかゆくい市場で買った

もっちもちのジーマミー豆腐

 

市場の沖縄のフルーツやお土産品の売っているところの

冷蔵コーナーにありましたルンルン

 

チェックイン前に行ったので

お部屋で食べようと購入

 

美味しさにびっくり

甘塩っぱいタレも美味しくて

モッチモチプルンプルンの食感がすごいキラキラ

 

11月末の旅行から戻ってからも

もう2回もお取り寄せしちゃた笑

 

下差しこれ!おんなの駅で買ったのと同じのが楽天にあってピンクハート

 

 

 

 

 

 

お土産用の常温のものや

長期保存可能なものもあるけど

これがやっぱり美味しい〜ラブ

 

 

賞味期限が10日ほどなので

私はいつも12個のを頼んでるよ〜

 

海ぶどう以外の常温品も

同梱してくれるので

もずくもとシークワサーポン酢も一緒に買ってるよ音符

 

 

 

上差しこれもオススメウインク

 

ぜひお試しを〜ハート

 

 

 

 

いつも最後まで読んでいただき

ありがとうございますドキドキ