こんにちは♡

マイルインストラクターmikaですニコニコ

 

2022年11月に

7歳、4歳と夫婦で滞在した滞在記を

ブログに書いてきましたが

 

 

総評〜キラキラキラキラ

 

 

また行きたい?と子供達へ聞いた結果??

 

 

4歳次男『また行きたい〜』飛び出すハート

じゃんけんスタンプラリーが楽しかったよう

 

 

7歳長男『プールがもうちょっと、、、』

室内プールが物足りなかったようでアセアセ

 

屋外プールのスライダーも小さい子向けのようなので

オンシーズンにビーチで遊べたら良かったのかも?

 

という反応でした汗うさぎ

 

 

夫は部屋の感じやホテル全体の雰囲気は

気に入ったようでリラックスして過ごせたよ照れ

とのこと

 

私的によかった点

各階にランドリールームがあること

洗剤も用意されていて

無料でいつでも利用できるのは快適でしたウインク

 

ホテル敷地内を散歩するだけでも

卓球台があったり

色々な生き物を見れて楽しかったスター

 

 

 

 

さまざまなマリンアクティビティの他

イルカとの触れ合いやお仕事体験

朝食のはしごができることも

売りにしているホテルですが

 

 

今回の滞在で我が子たち

お仕事体験は「しなーい」爆笑

お兄ちゃんは

「せっかく遊びに来たのになんで仕事しないといけなんだ」ってガーン

あーそうですよね

子供もそんな風に思うんだね笑

 

キッザニアとか好きだから

大喜びでやるかと思ったんだけど泣

 

そして朝食

 

ハシゴするほど大食漢ではなくチーン

 

上手に利用する人はね

和朝食の後に

ビュッフェレストランで

フルーツやデザートを頂いたり

するのかもしれないんだけど

 

子供達の希望で

朝食はビュッフェレストラン一択だったので

(生搾りオレンジジュースがお気にり)

ハシゴすることはなく

 

子供の夕食が無料になるサービスもありましたが

我が家の利用したレストランは対象外あせる

 

ホテルの売りをあまり堪能できずに

過ごしていました笑い泣き

 

 

様々あるアクティビティも

アクティビティカウンターにて事前予約が必須で

カウンターは混んでるし

人気のアクティビティは時間帯によっては

希望通りに予約できなかったりで

なかなか計画性のない我が家にはハードルが高かったです

 

親のマネジメント能力が問われる部分かと笑

 

 

お仕事体験が好きなお子さんや

プールの感じは

未就学児のお子さんにオススメ音譜

 

 

次の沖縄旅行、我が家は

違うホテルに行ってみようと思います照れ

 

 

 

 

いつも最後まで読んでいただき

ありがとうございますドキドキ