こんにちは♡

マイルインストラクターmikaですニコニコ

 

 

沖縄旅行レポの途中ですが、、、

 

 

2022年のホテル納めは

シェラトングランデトーキョーベイへ音譜

 

 

キッズエリア「トレジャーズ!アイランド」が

9月末頃リニューアルのためクローズになり

2022年12月23日に「Wizkids(ウィズキッズ)」として

グランドオープンキラキラ

 

新しくなった施設は

明るく広々していて

見守る側も見通しがよく

とっても良かったですウインク

 

 

 

 

9月にも宿泊しましたが

この頃からプラチナエリートの特典に

変更がありましたビックリマーク

 

以前は

キッズエリア「トレジャーズ!アイランド」無料

舞の湯 無料

駐車料金 無料

でしたが

 

プラチナエリートは

上の3つのうち

どれかひとつを選ぶようになってました泣

 

クラブラウンジは

4歳以上から有料で

ひとり1泊3,000円

 

クラブフロアやスイートルームに

お部屋がアップグレードされても

部屋のみのアップグレードであって

2名以上のラウンジ利用料は必要とのことでした

 

 

新しくなったキッズエリア

「Wizkids(ウィズキッズ)」の利用料金は

1歳〜12歳1h900円

大人600円

 

必ず大人の付き添いが必要です

3時間コースや延長料金はこちら下差し

 

 

 

 

うちの子たちは60分で満足したようです

結構な運動量になるので

あまり長く遊べないかもあせる

 

でも楽しかったようで

子供達の希望で

翌日も1時間で利用しましたよ笑い

 

 

 

 

 

 

お部屋の様子などは

また別の記事で書きますね〜

 

 

 

 

2022年もたくさんのホテルステイしました

 

マリオットのプラチナエリート特典を

満喫したり

旅のサブスクHafHハフを利用して

お得に宿泊したり

 

家族でたくさんの楽しい体験をすることができました照れ

 

気まぐれなブログにも

見に来てくださる皆さまに

感謝していますハート

 

 

2023年も

ファミリー旅行の参考になるような

旅行レポや

お得に旅をする方法ご紹介していきますので

見に来ていただけたら

嬉しいです飛び出すハート

 

みなさま

良いお年をお迎えくださいませラブラブ

 

 

いつも最後まで読んでいただき

ありがとうございますドキドキ