こんにちは

マイルインストラクターmikaですニコニコ

 

沖縄旅行のレポ途中ですが🙇‍♀️

かなりショックなことがあったのでガーンガーンガーン

先にお知らせします泣

 

 

タイトルの通りなんですが。。。

 

我が家の大好きホテルのひとつ

 

ウエスティンルスツのラウンジサービスが

大幅に変更になるようですチュー

 

変更は驚きの内容で

今まで10:00~23:00の時間だった

フードやドリンクなどサービスが無くなり

20:30~22:00のドリンクのみ(アルコール含む)

になるそうです泣泣泣

 

今までのサービスはこちらに書いてます下差し

 

 

2021年夏の記事ですが

2022年の夏も同じサービス内容でしたハート

 

 

来年の夏も行こうと思ってたのに。。。

なんともショックで汗

 

すでに予約済みの方や

旅行の計画されていた方

ちょっとショックな内容ですよねあせる

 

 

また新しく情報が入りましたら

ブログにてアップしますねショボーン

 

 

いつも最後まで読んでいただき

ありがとうございますハート