こんにちは

マイルインストラクターmikaですニコニコ

 

 

1月は次男のお誕生日でした飛び出すハート

 

 

お祝いは子供たちの大好きな

シェラトングランデ東京ベイで

ホテルステイお祝いケーキキラキラ

 

 

 

 

ベッドにはタオルアートとコインチョココインたち

(既にチョコ取られてる笑い泣き

 

 

夕食は軽くラウンジで済ませてナイフとフォーク

 

お部屋でゆっくりお祝いできるように

ケーキをお願いしましたバースデーケーキ

 

 

ラウンジで

『おめでとう!カンパーイシャンパンロゼワイン』していたら

 

スタッフのおひとりがお声かけくださり

フルーツの盛り合わせに

バースデーのチョコプレートを添えて

用意してくださいましたラブ

 

 

 

 

 

 

部屋では

20時にお願いしていたケーキが届き

 

 

ディズニーの花火も20時にドーン花火

 

 

お祝いムード満載な夜となりましたキラキラ

 

 

 

幼稚園もあるので

お誕生日当日の宿泊ではありませんでしたが

たくさんの方にお祝いの言葉をかけていただき

本人もとっても嬉しそうラブ

 

 

 

 

 

翌日はディズニーを満喫し

 

素敵な誕生日ステイができました音符

 

 

 

 

いつも最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい