こんにちは

マイルインストラクターmikaですニコニコ

 

 

お誕生日は

シェラトングランデ東京ベイで

お祝いステイお祝いケーキ

 

 

 

 

幼稚園や学校もあるので

当日に宿泊とはいきませんがあせる

 

 

実家の母や姉、姪っ子たちも来て

一緒の部屋に宿泊ルンルン

 

 

 

 

今回滞在したのは

初めてのルームタイプ

 

 

 

ファミリープレミアムルームスター

 

 

ベッドが5台あり(1台はエキストラ?)

クラブラウンジのアクセス付きのお部屋です照れ

 

 

 

広いお部屋でみんなでワイワイ

楽しいですよね〜音譜笑い

 

 

 

 

お部屋は

L字タイプで窓が2箇所あるコーナールーム

 

テレビは2台ありました

 

 

 

 

お水もアメニティもたっぷり照れ

 

 

 

お風呂は洗い場付きで広々〜グッ

 

 

 

 

 

 

 

夕食はラウンジで照れ

 

蔓延防止措置が出る前の宿泊でしたので

クラブラウンジは通常と変わらない様子キラキラ

 

 

朝食もカクテルタイムも生ビール

ビュッフェ形式での提供でしたナイフとフォーク

 

 

 

 

カクテルタイムの後はお部屋に戻ってパーティーオーナメント

 

広い部屋でみんなでワイワイルンルン赤ワインジュース

お兄ちゃんはばあばの肩たたきラブラブ

 

 

弟は完全に

ばあばをおもちゃにしてました〜爆  笑爆  笑

 

それでも嬉しそうな母笑い泣き

 

 

コロナ禍で

すっかり会う回数も減ってしまい

久しぶりに集まったので

本当に楽しかったですハート

 

 

 

早くコロナがおさまり

平和な世の中になって欲しい〜お願いお願い

 

 

 

 

 

いつも最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい