こんにちは

マイルインストラクターmikaですニコニコ

 

 

8月に超お得キャンペーンをしていて

 

しつこいくらいにオススメしていた爆  笑

 

宿泊予約サイトHafHハフ!!

 

 

お得に利用できていますか??

 

 

私の友人は

すっかり使いこなしていて

パートナーにも紹介してコインを獲得拍手

2人で連泊して旅費がめっちゃお得になったと教えてくれたり

 

なんでも無い日のホテルステイを楽しんでるハートという

お声をいただくこともありますキラキラ

 

 

 

私は元旦に急遽、当日予約で

ACホテル銀座

2,980円で家族4人で宿泊してきましたラブ

 

なんとこちらのホテル

公式サイトから元旦の朝

料金を確認すると45,940円びっくり


そりゃしますよね〜お正月だもん鏡餅



それがハフで3,000円以下




定額制のお得さを実感した

ホテルステイでした飛び出すハート

 

ホテルの様子はまた別で書きまーすスター

(書いてないホテルステイが溜まっていくあせる

 

 

 

 

 

お得にホテル宿泊が叶っちゃう

旅のサブスク

定額制宿泊予約サイトHafHですが

 

ハフをお得に利用するにはコインがとっても重要になってきます電球

 

8月の超絶お得キャンペーンは終了してしまいましたが

 

招待URLからの入会するだけで100コイン獲得できるので

ご興味ある方はぜひご利用くださいねダウン

 
 
 

いつも最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい