こんにちは

マイルインストラクターmikaですニコニコ

 

 

しばらくブログ更新できておらず

気づけば1ヶ月以上もガーン

 

そして気がつけばもう年末ガーンあせる

 

 

2月にブログを書き始めてからこんなに更新できなかったのは

初めてかも

 

何してたかっていうと

 

これといってたいしたことは無いんだけど爆  笑

 

11月は

子供達の風邪が兄弟間で行ったり来たり

 

登園しぶりの続く次男との毎日に

 

洗濯機が壊れて

コインランドリーに行ったり

 

12月は

クリスマスパーティーにクリスマスツリー

 

クリスマス親子コンサートサンタ

 

忘年会が3日連続とかシャンパン

 

 

そんなバタバタ中でも

結婚記念日にホテルステイもしてきましたよラブラブ

 

そーんな感じで笑

 

あっという間にバタバタと過ぎた日々でした

 

 

ホテルの様子はまた、おいおい書きまーすてへぺろ

 

 

2021年も残すところあと数日!

 

 

 

体調管理に気をつけて

忙しい師走を乗り切りましょーダッシュ

 

 

 

 

 

いつも最後まで読んでいただき

ありがとうございますハート