こんにちは

マイルインストラクターmikaですニコニコ

 

夏休み中は

ゆっくりとブログを書けなかったのであせる

 

夏休みの思い出

振り返り中でございます〜浮き輪照れ波カキ氷

 

 

シェラトングランデトーキョーベイ2日目

 

この日は子供たち待望のガーデンプールへ

 

夏季限定オープンのガーデンプールは

事前予約制で午前、午後、夜と3部制

 

ホテルには何度か滞在していますが

ガーデンプールの利用は初めてニコニコ

 

勝手が分からず

ちょっと出遅れてしまったのですが

 

事前予約していても

当日、オアシスカウンターで手続きが必要

 

パラソル付きデッキチェアは有料

受付で先着順晴れ

 

のんびり朝食とってから

オアシスカウンターへ行くと

長蛇の列ガーン

 

それでもなんとか

デッキチェア確保できました音譜

 

 

実は前日、仕事終わりの友人が

大人ひとりで子供達の面倒を見るのが

大変だろうとホテルに駆けつけてくれ

一緒に1泊してくれましたおねがい

プールの受付なども友人が行ってくれて

本当に助かりました〜キラキラ

 

 

 

 

そしていざプールへ、、、

 

と思ったら、浮き輪!!

 

 

 

事前にレンタルの有無を確認しておらず

レンタルは無く、買うしかないことが判明あせる

 

 

ひとつ2,000円。。。笑い泣き

 

 

プールはけっこう深さがあって

身長120センチのお兄ちゃんも足がつかない

下の子はまだ小さいし買うしか無いよね汗

 

次回からは持参しますチュー

 

そんなこんなの

滑り出しでしたが

やっぱり外のプールは気持ちいい照れ

 

 
 
お天気が良くてかなり暑い日でしたので
 
有料でもパラソル付きデッキチェアを利用できて
良かったですグッド!
 
 
 
プールの後はランチタイムナイフとフォーク
 
ラウンジに確認したら
カフェ・トスティーナで買ったものを
持っていって食べても良いとのことビックリマーク
 
パンやオムライスなどをテイクアウトし
シェラトンラウンジで頂きました
 
マンゴーマリトッツォが美味でした〜ラブ
 
ラウンジでは常時ソフトドリンクを頂けるので
子供たちは大喜びw
アルコールの提供はカクテルタイムだけなので
トスティーナでビールを買ってママも乾杯ビール
安上がりなランチになりましたてへぺろ
 
 
 ランチ後は
昨日に続き、トレジャーアイランドへ
広くていつも見失なう笑い泣き
 
遊んだ後は
お昼寝〜zzz
 
2日目の夕食もラウンジで
済ませました〜
 
 
夕食後は
またまた室内プール浮き輪
 
子供は元気だな
母はへろへろだよチーン
 
朝から晩まで
遊び倒した2日目でしたキラキラ
 
 
2泊して
明日はラストデイ❗️
 
 
 続きはまた次回〜バイバイ
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございましたハート