こんにちは

ママ旅アドバイザーmikaですニコニコ

 

昨日のライムリゾート箱根の客室のご紹介に続き

今回は食事のご紹介しますね音譜

 

 

 

 

ここ、ライムリゾート箱根はオールインクルーシブの宿

1階2階にはそれぞれドリンクコーナーがあり

好きな時に好きなものを頂けます赤ワインジュース生ビール

 

夕食時2時間はアルコールも飲み放題です🙌

ビールやウィスキー、焼酎、ワインと充実していました

 

もちろんソフトドリンクも

ジュースやお茶、コーヒーもありましたよコーヒー

 

で、食事は、、、

 

ナイフとフォーク前菜 

りんごとイカのカクテルサラダ、オマール海老カリフラワーのソース、

フォアグラにキャビア、マッシュルームのスープ

 

 

ナイフとフォークメイン

 牛フィレ肉のとサワラのグリル

 

 

ナイフとフォークデザート

 マカロン、ガトーショコラ、バニアラアイス、カヌレ

バケットも美味しかったです

 

子供達は添い寝で食事なしだったので、

ハンバーグセットを別途オーダー(このハンバーグが絶品ドキドキ

スープ、パン、デザート付きでした

4,000円くらいだったかな

 

食事時にはドリンクコーナーへ行かなくても良いように

お部屋にドリンクを持ってきてくれましたシャンパン

 

 

 

食事内容は当日まで知りませんでしたが、

どれも美味しく

特に前菜のマッシュルームのスープビックリマーク

おかわりしたいくらい美味しかったですおねがい

デザートも種類が豊富で

大満足の食事内容でした照れキラキラ

 

 

そして翌朝の朝食

通常は洋食か和食を選べるそうですが、

元旦はお節の提供とのことで、

選べませんでした。

 

昨夜の夕食に比べると

朝食は、ちょっと残念な感じガーン

 

お雑煮とお節っぽい感じのお料理たち。

お正月の朝、もうちょっと華やかな食事が良かったなぁ😢

 

 

 

お部屋の作りや館内の全体的な雰囲気は本当に素敵でした音符

 

 

ただ、前の記事でご紹介したPODベッド

大人の男の人が寝ても十分な広さなのですが

ウチの子供達、まだママと寝たいお年頃zzz

 

シングルのPODベッドに2人の子供と私

ぎゅうぎゅうですよアセアセ

 

寝たのを見計らって別のPODベッドへ逃げました😅

 

なので、次回ここに来るときは

子供達が1人で寝れるようになったら、また来たいと思いますハート

 

 

 

子連れ旅行に不安がある方、こんな時どうしてる?など

質問があったらぜひコメントくださいねヒヨコ

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたドキドキ