ママ旅アドバイザーmikaですニコニコ

 

年末、年越しに宿泊した

ライムリゾート箱根のお部屋ご紹介します❣️

 

 

 

宿泊した部屋は50平米のコネクティングルーム

畳の部屋の他にダイニングもあり

客室で食事をできるのも

子連れには嬉しい照れ

 

ロフトやPODベッドと言われる

壁に埋め込まれた個室タイプのベッドがある部屋で

子供達ハイテンション爆  笑

 

 

 

しかも

 

施設の方からのサプライズで

 

PODベッドにドラえもん!!

 

 

 

 

こちらの施設、主目的は一棟貸しで合宿や研修のできる施設のため

部屋には壁一面のホワイトボードメモ

 

子供達はお絵かき鉛筆カラーパレット

パパもテンション上がって

夫婦年表を書き始める爆  笑

 

 

そんな感じで楽しいひと時を過ごせました爆  笑

 

 

次回は食事のご紹介ナイフとフォーク

 

 

 

子連れ旅行に不安がある方、こんな時どうしてる?など

質問があったらぜひコメントくださいねヒヨコ

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたドキドキ

!!