ピアッツァビューのダブルはハーバーに近い | こんな看護師は嫌だ!

こんな看護師は嫌だ!

こんな看護師さんがいました

ピアッツァビューのダブルは部屋がハーバーに近いことがいいですね。

1室だけ5階にありますが、ほとんどがアメフロ側です。

ピアッツァビューのダブルの方が、お得なお値段で、

そこそこ景色も良くて、寝る時も快適なのでおススメですね!

しかもトランドルもあるから、

普通のダブルだけのお部屋よりもかなり広々と寝られるのでいいかなって思います。

やっぱりダブルだけで4人はきつい!

だったら、景観込みでピアッツァビューのダブルに泊まってしまった方が絶対に楽という感じです。

そういう部分ってありますよね。

特に小さな子持ちで、プレミアムツアーの利用アトラクが微妙な場合は、

泊まって安くトイマニっていうのもありますしね。