☆2019.0912 手術してから 5年目の健診☆ | 人生山あり谷あり☆愛猫と愛娘の日記(・ω・)ノ

人生山あり谷あり☆愛猫と愛娘の日記(・ω・)ノ

今まで気にもしていなかったし聞いたこともなかった。高度異型成とゆう病気。。健康診断の大事さを痛感しました。気軽にコメント書いてってくださーい(*´∀`*)ノ
猫が大好きデス(∩´∀`∩)バツイチ子持ちの主婦です!!

いつも4月に受けるはずだけど仕事で
忙しくて今日になった💦
病院と繋がってるし先生がうちの所長なので
色々聞けるし(┌ ¯﹀¯ )┌シャキーン✨

子宮のエコー超音波検査をしてもらって(꒪˙꒳˙꒪ )
久しぶりの検診台でドキドキしたわ💦
先生わぁ、いつも話してるから
楽だけど、細胞取るのはめっちゃイタッ(°д०॥)✷✸
ちょっと腫れてるけどそれわあ排卵後だって✨
安心した⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝結果わぁ、すれ違いに
教えるって言ってたから楽チン( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤

円錐手術してからも-5年か(꒪˙꒳˙꒪ )
早いなぁ💦主治医が所長だから
いいよね⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

みンな元気かなー??
うちのだいわあ元気だよー⭐️

彼とも順調で今日下船です٩(*´︶`*)۶
付き合って2年経って落ちついてまーす✨✨

娘わぁ、受験生で塾へ通ってるけど
いまいち娘の受験生ってのが全くなーしww

ぢゃまたね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤