☆2017 1021 久しぶりの更新 ☆ | 人生山あり谷あり☆愛猫と愛娘の日記(・ω・)ノ

人生山あり谷あり☆愛猫と愛娘の日記(・ω・)ノ

今まで気にもしていなかったし聞いたこともなかった。高度異型成とゆう病気。。健康診断の大事さを痛感しました。気軽にコメント書いてってくださーい(*´∀`*)ノ
猫が大好きデス(∩´∀`∩)バツイチ子持ちの主婦です!!

皆さんお元気ですか??
みーかわぁ元気ですハート

金曜日に、コウノトリドラマで
子宮頸がんについての話でしたが・・・
検査結果のショックな時を思い出しました・・・
あの頃は、ほんとにこれからどうしようと
思っていた頃。円錐手術の時も
怖かったから部分麻酔ではなく
全身麻酔・・・
その後の手術をして切り取ったもの。

今は何事もなく、検診がクリアしてるだけ
幸せなんですよね・・・

みーか事ですが・・・大切な人も出来ました!!
ようやくですね
彼にはその事は言ってません・・・
結婚するとなったら話してみますが
どういう反応するのか。。

うちの愛猫、だいこんも今月初めに
ご飯食べ無くなったり風邪引いたりで
痩せてましたがようやく回復して
今はご飯を食べれるまでに
なりましたヾ(@^▽^@)ノ
MIKAのお腹の上で寝ていマース⠒̫⃝

{9BEE964E-9302-4B08-BC74-0BC06CE84927}

気まぐれ更新ですがこれからも
よろしくお願いします♬.*゚