☆ 2016 0315 娘がぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | 人生山あり谷あり☆愛猫と愛娘の日記(・ω・)ノ

人生山あり谷あり☆愛猫と愛娘の日記(・ω・)ノ

今まで気にもしていなかったし聞いたこともなかった。高度異型成とゆう病気。。健康診断の大事さを痛感しました。気軽にコメント書いてってくださーい(*´∀`*)ノ
猫が大好きデス(∩´∀`∩)バツイチ子持ちの主婦です!!

みなさま!!!
お久しぶりです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

雪もまったくなくなり
春の陽気です💕



仕事もまだまだ慣れず~
悪戦苦闘の毎日ですわぁぁ>_<
でも就活わぁ、してますが
いいとこあれば転職しますよぉ~🙂


そして今年から色々あって
医療事務の試験勉強も放置だったけど
いい加減やらなきゃと思い
とりあえず今無料の復習授業にでている
最中ですが
4月に受ける事に決めましたあせる


ちょっと娘に嬉しいことがあっ

娘がうちの地区の健全育成用語に
選ばれたのです


しかも銀賞✨✨✨✨


娘の言葉をみたら泣けてきました


それがコレ⬇️

{3246D251-CD87-4958-88D3-066E06F42D7B}



みーかの落書きつきですが
お許しを


なんだかなにげない朝行く時の
行ってらっしゃーい!!
気をつけてねってゆってただけだと
思っていたのに。。
娘わぁそー思ってくれたんだな


成長したとゆーより本当涙が
出そうだった


どこかに貼られるのか
楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


行ってきますの一言を
今まで以上に大事にしていこーっと💖

だいこんも元気いっぱいですよ~💓
{60544616-F008-48A8-A26C-DBA2F8993CD7}