☆ 2016 01 18 大雪とダイコン君。。 ☆ | 人生山あり谷あり☆愛猫と愛娘の日記(・ω・)ノ

人生山あり谷あり☆愛猫と愛娘の日記(・ω・)ノ

今まで気にもしていなかったし聞いたこともなかった。高度異型成とゆう病気。。健康診断の大事さを痛感しました。気軽にコメント書いてってくださーい(*´∀`*)ノ
猫が大好きデス(∩´∀`∩)バツイチ子持ちの主婦です!!

午後から天気が荒れるって(´・_・`)

すごぉぉーい風の暴風雪に
なるって😭
午前中出かけてたけど
そーでもなかったら。。。
うちに向かう途中に。。。
風も雪もすごぉぉーい😱


もしかしたら学校も子供引き渡し
になりそーかなと思ってたら
運転してたらメールできた(´・_・`)


迎えに行く前に買い物してたら
停電になった😨😨
信号もとまった。。
やばいと思って迎えに先に
行ったけど、車わぁ、一台分しか
入れない(´・_・`)
駐車場だって広いのに😥


車も埋もれる位に雪が積もった😰
雪掻きしてもしてもキリが無い😨
そして明日休校になりました😭
山沿いだからとゆってそんなに
降るなんて。。
今まで降らなかったから一気に
きたねー。。
みてみてー!!
軽く1メートルあるよねー。。
二階からの撮影😰

{7127767C-4452-4139-B91E-9055BB96E599:01}



うちの前。。
ガスボンベの大きいのが
半分以上うまる。。

{9223227E-3CF5-4209-A219-3BEE9467482D:01}


ダイコンさんも風邪引いて
おとなしく。。

病院行こうとしたけどこの雪ぢゃ。。
ブブー言ってて可哀想
ゴメンねぇ(´・_・`)
{CAFCF127-84C8-49C7-8AEE-39C4BE9C155F:01}

{79CC015E-D892-4FC6-9483-1E6A81810C61:01}

はなつまるの辛そう。。
早く治ればいーな😥
予防接種うけてても
かかっちゃうのね(T_T)