☆ 2015 0914 学校から初呼び出し‥ ☆ | 人生山あり谷あり☆愛猫と愛娘の日記(・ω・)ノ

人生山あり谷あり☆愛猫と愛娘の日記(・ω・)ノ

今まで気にもしていなかったし聞いたこともなかった。高度異型成とゆう病気。。健康診断の大事さを痛感しました。気軽にコメント書いてってくださーい(*´∀`*)ノ
猫が大好きデス(∩´∀`∩)バツイチ子持ちの主婦です!!

仕事してて夕方に
みーかさん!!
学校から電話でよぉー
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


えっ???



今まで五年間呼び出しもなくて
学校から電話ッッてー???



はいっ!!\(^o^)/って
でたら‥

●●ですが、娘さんの目に
鉛筆の芯がささってー
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
内出血と血がでてきて
(||゜Д゜)



迎えにきてもらえますか??
と言われ店に変わりがいなくて
迷ってて。。そしたら店長
たまたまきてて頼んで
高速でぶっ飛ばして学校に‥



娘の目が真っ赤になってて‥
おうちに帰り。。
保険証などもって眼科に。。


よりによって水曜日わぁ、
ほとんどお休みなのです。。
一度いったことのある
嫌な思いした眼科にムキー


看護婦の対応がはいはいってーI


ナニしたのぉー?鉛筆目に入った
ってどーすればそーなるのぉI?


それを目にしたみーかわぁムキーッ
我慢したけどねII


眼球と屈折、眼圧、顕微鏡検査
視力、色々やった結果‥



視力にや眼球、眼圧など
問題もありませーん!!!
失明もないでしょぉお!


やったぁぁ(ノ´▽`)ノ


けどけど‥鉛筆の芯の粉?が
目にいますがそれを全部
取り除ける保証わぁ、ないです。。
目薬で細菌を殺しますがって。。



ガーンガーンガーン



でも娘わあ、手術や失明とか
ないことが嬉しかったみたいハート②
だけど鉛筆の芯が目にいるとなると。。
レントゲンとかでみてても
気持ちが悪くて‥
目が赤いし黒い芯の粉もみえるし。。



今日から一週間点眼四回
してまーす354354
養護教諭と担任に頼んでもらい( ̄∇ ̄)


娘になんでそーなったか
聞いたら娘が紙を顔の前に
おいててそしたら女の子が
鉛筆で書き始めて。。
まさかの目にささるとゆー(||゜Д゜)


初めて呼び出されて
鉛筆が目にささるってガーンガーン


なにがおこるかわからないよね‥
女の子だから余計後が残らないか
今後心配ですよぉぉ。゜+(。ノдヽ。)゜+。


今週末学習発表会なのに。。。
爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾