今日ラブホに連れ込む気満々だよ昼から頑張るよハッスルハッスル←←←

 

 宇宙通信銀河団ギャラクシー号 -120423_081824.jpg

 

朝×ちやばい艦長です←←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘です(´^ω^`)←

ハローエブリワン

今洗濯回してるよ(ペロッ←←

 

 

 

 

 

 

そんなことより

みんな事件だよ、聞いて

昨日のことなんだけど

 

 

 

 

 

例の販売機のことなんだけどさ…

 

後々、業者の間違いなんかな、と寛大な心で許したろう思っている最中、

 

 

それは、突然の出来事だった…

 

 

 

 

 

友達が隣であの禁断の自販でカロリーメイトを買っている

 

 

 

 

あろうことか

 

 

 

 

 

普通にチョコレート味が出て来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでもかというぐらいに目を擦りひんむきました

 

 

 

 

 

 

メープル…?いいえ、チョコレートです

 

 

 

 

 

どういうことなのか友達に尋ねてみると

それはそれは驚きました

 

「え、普通にチョコレート押せばチョコレートでてくるけど?メープルでないし」

 

とかおっしゃるじゃぁありませんかっ

 

 

 

 

 

何事かっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たちまち僕は無言で自販機をぶっ壊し

全校集会が開かれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

艦長