今年初かき氷!


銀座のジンジャー

友人が誕生日祝いにご馳走してくれました♪

ありがとー!


フロマージュベースのアールグレイブルーベリー。ふわふわの氷とチーズケーキのような濃厚なクリームがとても美味しい!

ブルーベリーソースは自分で少しずつかけていけるので、最後までまでソースが味わえます。


今夏はかき氷やさんめぐりしようっと。






お誕生日プレゼントにシャンパンを持ってきてくれていました。

いつもありがとー!

ノミネルナール初めて飲むので楽しみ。


ランチの後の老舗カフェ巡り

今回はこちら。

入店の際に、このお店は静かなので小さな声でお話ししてください、と言われちょっと緊張。

女子トークは大声になりがちですよね。気をつけました!








ちなみにこの日のランチは

銀座の美登利寿司

3900円のランチ。

間違いなく高コスパ。