沖縄旅行3日目

ガンガラーの谷のガイドツアーが終わり、

宿泊先のホテルへ

ホテルコレクティブ


国際通り沿いにある街中のホテルですが屋外プール付。大浴場もあり良かったです。


お部屋はリゾートホテルと違い、ちょっとビジネスホテルっぽい。


一休のダイヤモンド会員特典で保湿ジェルをいただきました。

先に泊まったハイアットリージェンシーでは

ホテル内で使える3000円分のクレジットをいただきました。妙にお得感を感じてしまう。。😆


夕食前に部屋でビールタイム!


予約していたステーキハウスへ。

o's house

このステーキハウス、かなり美味しかったです。

私調べで、沖縄ナンバー1!!

(まだ3軒して行ってないですけど😆)

那覇に行く方は絶対行った方がいいです!

上テンダーロイン8ozで7800円

前菜、サラダ、ライス、デザート付です。






スープ別注文

この日はカリフラワーのスープ。

美味しかったです。








夕食の後はせっかく那覇にいるので、

夜遊びへ。

オールディーズの生演奏が聴けるお店へ。

東京でも何度か行ったことがあるお店ですが、

沖縄が1番盛り上がっているという噂。

オールディーズって私が生まれる遥か昔の曲にも関わらず、なんとなく懐かしい感じがします。名曲が多いですよね。70年経っても色褪せなていない。

曲に合わせてノリノリで踊る、おじ様おば様が楽しそうで、観ているこちらも楽しい気分になれました。


4日目の朝食はホテルのブッフェ

こちらのホテルのブッフェも充実していて、

また食べすぎでしまいました。

この日はこの後空港に向かうだけなので、名残惜しさと共に朝は少しのんびり過ごしました。


沖縄、楽しかったです。

ペーパードライバーの私が役に立たず、一人で運転してくれた夫、ありがとうございました。お疲れ様でした。