沖縄旅行3日目の朝は前日のディナーと同じレストランで和定食 



この日やっと晴れました!


やっぱり沖縄は海が綺麗ですねー。



ビーチで足だけ海に浸かりました。


関取のようなこのフォルム。わたくしです。


チェックアウトして、

移動途中に世界遺産の座喜味城跡へ








城壁からみる絶景

残る城壁、古に思いを馳せました。

ミュージアムも隣接されています。

城壁だけなら10分で観光できるので、是非気軽に立ち寄ってみて欲しいです。



25年ぶりの残波岬


途中、瀬底島などもドライブしながら

ガンガラーの谷へ。

目の前のお蕎麦やさん、めちゃくちゃ美味しかったけど、提供までの時間が長く、ガンガラーの谷の予約時間に間に合うか心配になりました。

結果、3分で食べて間に合いました。こんな時、特技の早食いが役に立つ!笑


お客様に教えていただいたガンガラーの谷。

ガイドの方に説明していただきながら、

1時間20分ほど、ジャングルのような場所を探索します。古代人に思いを馳せるような場所でした。楽しかったー!行って良かった。