2日目の夕食はホテルの和食レストラン 

シラカチにて

炉端焼の10000円のコースをいただきました。

お店の雰囲気が抜群に良かったです。

そして沖縄テイストが加わった炉端懐石もとても美味しかったです。


"ご要望に沿えませんでしたのでファーストドリンクを無料にいたしますね"とグラス3000円のワインを2杯サービスしていただきました。

いやー、要望も何も、その件すっかり忘れていたし、気にも留めていなかったので恐縮でしたが、

有難くいただきました。

その後ちゃんと泡盛は自腹で(あたりまえ💦)注文しましたよ。^_^



今日のお野菜の説明


















だんだんと暗くなっていきました。




ホテルのバー

夕食後に寄ろうと思っていましたが、お腹いっぱいで無理でした。


ロビーラウンジバーで少しゆっくりしました。

この日は女性のDJがプレイしていました。