沖縄旅行2日目


まずはホテルのブッフェから。

美味しくてたくさん食べてしまう。。。

久しぶりのエッグベネディクトに、ホテル自慢のフレンチトーストetc




この日の午前は小雨。

予定していた美ら海水族館に行く前に、

古宇利島までドライブ。

お天気が良ければ綺麗だったでしょうねー。


タワーがありましたが、天気が良くないので海もあまり綺麗に見えないだろうと思い、スキップ。

島を一周ドライブしてなんとなく雰囲気を掴み、

いざ美ら海水族館へ。


沖縄5回目にして始めての美ら海水族館。

思ったより良かった。立地がいいですね。街中の水族館と違って、海沿いにあるというだけで特別感があります。

1番楽しみにしていたマナティ。。。

私1人なら1時間は見続けたはず。可愛い😍



有名なジンベイザメの水槽もやはり見応えがありますね。


遅めの昼食は人気の沖縄そばやさん。


店員さんがとても親切で、そばも美味しかったです。次のお客様はお断りされていたので、売り切れ寸前のギリギリセーフでした。


雨もやんでいたので、ホテルに戻る前に眞栄田岬に行きました。ダイビングスポットで有名だそうですね。