【つぶやき】


【今日の感想とか】

・まだ言い出す勇気が弱いな。
 思いの弱さ、気持ちの弱さ、信頼が足りていない。
 アポの前には相談しよう、そしてその前には必ず分析しておこう。

・ロフトでレジのおばちゃんに絆創膏上げた。

・ロフトのピーラーの販売デモ半端ない!!
 上手いわ~
 マーフィーなんとか。
 ありゃ売れるわ。口も上手いし、止めるのも上手い。実際に商品もすごい。
 目指すべきはあそこだな。。。

・今日は大切なプレゼントを電車の網棚に忘れてしまった。。。
 高尾で幸い見つかったけど、一緒に取りに行くことになってしまったw
 ごめんな~
 でも、一緒に来てくれてありがとうな~♪
 喜んでくれて嬉しかったよ。

・とっても素直に何でも話せた。
 パワーパートナーとしてみていること
 一緒にいたいって思っていること。
 大切にしたい人であること。
 俺の考え方、やりたい事、いろんな深掘りしてくれて、でもしっかり話せて。
 とても、価値のある時間だった。
 一緒に過ごしてくれて、ありがとう。
 俺の予定以上に話してしまって、まだ話足りないよ。
 また話そう。 





【今日の動き】
7:00 
8:00 
9:00 起床 計画 食事 風呂
10:00 手帳に目的記入
11:00 洗濯物 保険等の調べ物
12:00 移動
13:00 上村@池袋
14:00 昼食
15:00 
16:00 プラネタリウム
17:00 買い物
18:00 移動
19:00 府中へ みすと合流 高尾へ
20:00 戻ってきて、河原で飲み
21:00 ↓
22:00 ↓
23:00 ↓
24:00 帰宅 NSE資料 風呂
01:00 日報 振り返り そのたTODO   
02:00 就寝
      



【出来事】
・上村と遊び
・ミスのプレゼント電車に忘れる。
・ミスと飲む。
・素直になんでも話せた。

【今日の読書】
・松下幸之助「リーダーになる人に知っておいてほしいこと」途中まで





【使用金額】
・交通費   1000 
・プレゼント 2940
・昼食    1330
・キャンドゥ  105
・京王ストア 1736

____________
 合計    7111    




【GOOD】
・素直
・プレゼント
・絆創膏をロフトの人に上げた
・マーフィー島田を見れた。


【BAD】
・上村。遠慮しすぎている。予定をこなせていない部分が多い







【個人改善方法】
・もっと素直になる
・「ありがとう」をもっと言う
・褒める
・言いたいことを言う




【明日の予定】
7:00 起床
8:00 移動 杉並区へ
9:00 鳴らす
10:00 ↓
11:00 ↓
12:00 ↓
13:00 ↓
14:00 ↓
15:00 ↓
16:00 ↓
17:00 ↓
18:00 終了
19:00 帰宅 吉祥寺へ
20:00 合コン
21:00 ↓
22:00 
23:00 
24:00 
01:00 
02:00 
      

 

【明日 TODOリスト】