今日は朝からダラダラと過ごしてしまった。
毎日優先順位をつけて生きて行きたいものです。

手帳。
早く欲しいな。
後10日の辛抱か。

11日伊東か~
久々に会いたいけどな~


今日はなにやら濃い目の一日だな。
セミナー行ったときにはサンプルもらえて嬉しかったり
雨でめっちゃテンション落ちたり、
ウィルコム買うのに迷ったり、
まりなと話したり、

で、マックでは変な親子がいたり、
ダライ・ラマみたいのがいたり、
相席頼んでるおばちゃんがいたり。

でも相席とか海外じゃ普通なのかな。

俺が『ざ・ジャパニーズ』になってしまっているだけなのかもしれないな~。




で、ある出来事。
結構ショックで、
でも、相談したら、当たり前のように対応できる先輩と、
まだまだ成長しなければいけないと感じました。

信頼残高とか。
もし俺がビジネスやるっていって乗ってくれるやつってどれくらいいるんだろう。
飲みに行く友達は結構いるつもりだけど
それだけじゃこれからは足りないんだよな~。

ビジネスも一緒にできないと、
価値観が合わなくなっていく。
お金の観点がずれると、
一緒に居にくくなる。

ビジネスの話をしたくても
相手が昔話ばっかりしたいのであれば、
それはどちらかが負担になってしまうのだろう。
仕方のないことだけれど。


でも、まだ引け目があって、
全然おもいっきりいけない。
自分のやっていることを、
自信持って伝えたい。

めっちゃいいぜーって!
お前もやりなよって!
俺お前とやりたいんだって!
伝えていきたいな。

俺に足りないのは自信でもあるから
しっかり伝えたいな~♪





【今日の動き】

8:00 
9:00 起床①  二度寝
10:00 起床② 
11:00 飯 
12:00 洗濯物干す 
13:00 雑務 飯 移動  
14:00 セミナー① また行こう♪
15:00 セミナー② 二度と行くまい。    
16:00 雨宿り 化粧品購入 9000
17:00 ドトール 200
18:00 電気屋巡り 携帯購入
19:00 マック 290 ドンキ2980、ウィルコム買う
20:00 携帯設定
21:00 Bトレ ハルクルノアール
22:00 ↓
23:00 移動 帰宅 飯
24:00 今。
01:00 
02:00 
03:00       



【出来事】
・Bトレ
・ウィルコムかいました!!
・セミナーって意外といいものもらえる!!
・やっと布団カバー買いました!
・NUSKIN製品たくさん買いました!→どんどん使っていこう♪






【今日の読書】










【GOOD】
・買い物♪
・セラムもらえた♪
・Bトレ♪やることがもっと明確になった♪



【BAD】






【個人改善方法】
・もっと素直になる
・「ありがとう」をもっと言う
・褒める
・言いたいことを言う




【明日の予定】
 6:00 起床
 7:00 出発 廃材回収
8:00 ↓
9:00 ↓
10:00 ↓ 
11:00 ↓ 
12:00 ↓ 
13:00 ↓
14:00 ↓
15:00 ↓    
16:00 ↓
17:00 戻る
18:00 帰宅
19:00 移動
20:00 大森ライブ
21:00 リゴレット 羽田
22:00 ↓
23:00 ↓
24:00 帰宅
01:00 氏家さんにTEL
02:00 ねる
03:00  

 



【明日 TODOリスト】