昨日は日報を書けなかった。
言い換えれば書かなかった。
自分が書かずに寝るという選択をしたということ。


『成功の選択』

『貧乏の自覚』

『ライフスタイル』


大事なキーワードだ。
そして清家さん面白いな~。

NDTとか聞いても出来るって思う。
やれる。
でも、現状の金がなさ過ぎるww
とりあえず働かないとw


アフターで氏家さんと涌井さんに見てもらった。
俺だけ特別メニュ-w
すげーありがたかった。


そこで教えてもらったコツ。
1。お願いしない。
2。ゲーム感覚
3。わからないことは聞く。

2番大事そうだな~

リーダーMTGはいろいろ勉強になったし、
ガンガン間接アプローチだな。

必ずすべきものも分かってきた。
フォロー体制できてんな~♪


そして28日は

みすにとうとう内定が出た!!
やったー!!
会えるかどうかとかじゃなくて、
素直に嬉しかった♪
よかった♪
おめでとう!


そして、正直と渋谷に。
子ども名言集の素材探しと、マーク探し。
マークはちょっとヨサゲなものが見つかった♪

その後、中山さんにお会いした。
結構楽しくて、素敵なカフェも見つかったし、
話も面白かった。
今後、絡んでいきたい人だ!

その後は、明日香と後楽園へ。
観覧車乗るつもりが乗らずw
てかあんま金使いたくないなーって思ってたら微妙になっちった。
飲んでばっかだ。
飲まないデートがしたいな。
カラオケ行って

そして終電で帰宅。










【今日の動き】

6:00 
7:00 
8:00 
9:00 起床 朝食
10:00 準備 移動
11:00 渋谷で捜し物 
12:00 ↓ 
13:00 中山さん  
14:00 ↓
15:00 ↓    
16:00 渋谷で買物
17:00 ↓
18:00 後楽園
19:00 ↓
20:00 ↓
21:00 ↓
22:00 ↓
23:00 ↓
24:00 帰宅
01:00 フロ
02:00 気がついたら寝てる状態
03:00       



【出来事】
・みすに内定でた!
・中山さんと会えた!
・明日香とお出かけ
・尚希が風邪でダウン!



【今日の読書】






【使用金額】
・交通費     1000
・飲み      1500
・カラオケ 3000
・こまごま    1000
・ 

____________
 合計      6500




【GOOD】





【BAD】






【チーム改善方法】




【個人改善方法】
・もっと素直になる
・「ありがとう」をもっと言う
・褒める
・言いたいことを言う




【明日の予定】
6:00 起床
7:00
8:00
9:00
10:00 
11:00  
12:00  
13:00 
14:00 
15:00     
16:00
17:00 
18:00
19:00
20:00
21:00
22:00 
23:00 
24:00 
01:00 
02:00 
03:00  

 



【明日 TODOリスト】


・