今日は土屋さんとの飲みがなくなった。
楽しみにしてたから残念。。。

今日はトビさんにお話を聴かせてもらった。
きっとリアクション一番悪かったんだろうな。
だからいろいろ最後に聞かれたけど。

正論過ぎて返す言葉がない。
そして、自分の中ではわかっているのに
できていなかったこと。
やっていなかったこと。

自分に正直じゃなかった。
人の目をまだ気にしている。

あいつがこう思うんじゃないか、
あいつはこう思うんじゃないか、
こう思われたら嫌だな。

周りの目を気にして自分の欲求は埋めていた気がする。
それを改めて気付かされて、何を言うべきかもわからなかった。

そう。

『自分を大切にする』ということ
全くできていなかった。
『自己愛』
たしかに薄い。
『自信』
弱い。
人の目を気にしてモノを言えないほどに。

言わないことで自分を守っている。
自己愛か。


BMGで活動していたときは今より全然だった。
コレでも成長した方だ。
BMGをやる前はもっと遠慮していた。
大学時代はもっと。
高校時代はもっともっと。

ずっと遠慮していきてきた。
それが今の自分につながっているんだろうな~


ん~どうしたモンか。
変えるしかねーけど。


でも、夜はメンタルきつかったなー
しんどい。
整理が難しいな。

許すこと。。。
これはたぶん、相手じゃなくて、自分が寛大になることを許すことだな。






んがー!!!!!





【今日の動き】

6:00 
7:00 
8:00 
9:00 起床 出発 
10:00 ↓
11:00 トビさん@五反田 
12:00 ↓ 
13:00 移動  
14:00 無敵のサンタ営業セミナー@新宿
15:00 ↓    
16:00 雑務、絶景集写真集め
17:00 ↓
18:00 移動 絶景集写真集め 
19:00     ↓
20:00     ↓
21:00 雑務
22:00 移動
23:00 帰宅 MTG
24:00     ↓
01:00 
02:00 日報 
03:00 就寝      



【出来事】
・トビさんと会う
 上記の通り
 ボロクソにおもう。

・アチーブメント申込
 →金集めなきゃ:183750円

・無敵のサンタ営業セミナー
 →意外と良かったなー







【使用金額】
・交通費     1200
・マック①    120
・マック②    320
・松屋      290
・ 

____________
 合計      1930    




【GOOD】
・サンタ営業のセミナーが思いのほか良かった
・トビさんに会って、欠けている部分が見えた。
・いろんなことがつながっていると感じた。
・無理にでも笑顔になることで寛大さを持てた。
・時間は有意義に使うことができたと思う。


【BAD】
・感情がうまく保てない。
・感情の起伏が激しい一日




【チーム改善方法】
・MTGに入るまでの時間がいつも遅い→ やりたい事がある。遅れてこない。




【個人改善方法】
・もっと素直になる
・「ありがとう」をもっと言う
・褒める
・言いたいことを言う
・いいところを5個探す。



【明日の予定】
6:00 起床 朝食
7:00 MTG
8:00 ↓
9:00 ↓
10:00 ↓
11:00  
12:00 昼食 
13:00 
14:00 
15:00     
16:00 
17:00 移動 
18:00 マネースクール@東京
19:00 ↓
20:00 ↓
21:00 移動
22:00 帰宅 夕食 MTG
23:00        ↓
24:00        ↓
01:00        ↓
02:00 雑務 日記 
03:00 就寝 

 


【明日 TODOリスト】
・アチの金の集め方を考える
・絶景集の写真集め完了
・トビさんにメール
・夢増量中




  
 
 
 






にゃー!!!!