最近のメンズヘアはツーブロックやマッシュルームベースのスタイルが多いですね。

小学生のお子さんにも(お母さんにも)画像を見せたりしてちょっと勧めています。

 

このまえも大学生のお客さんにカットしました。

もともとツーブロックスタイルのようでしたが少し丸みをつけてあまりはっきり差をつけない

ようにしました。近くで見るとわかります。

 

普段はワックスをつけたりつけなかったりということで、画像は何もつけてない状態です。

このままワックスをつけて完成です。小中学生の子はなかなかワックスをつけていくことは

ないので、そのままでいいようにカットします。

 

霧吹きで濡らして寝癖を直し、髪の毛を握ってドライヤーをあてればゆるくカールがかかった

ようになります。

 

ヘアスタイルも誰でも簡単にスタイリングできるが基本です。女性の方もそうだと思います。