支援学校に行く国道347号線沿いに去年できたラーメン屋さんがあります。

本店は仙台にあるようでその店のフランチャイズのようです。

伊藤商店というラーメン屋さん。

券売機で金のラーメンの細麺を注文。

塩味の透き通ったスープです。

これがダシがきいてとてもおいしい。細麺のちじれ麺ってあまりないですが

スープと絡んでおいしいです。今回は組合行事の日だったので次はみんなで

来てみようと思います。

そのあとは古川支部理容組合の新年会。

市内のグランド平成にて。

多くの参加でにぎわいました。

青年部のバンドのライブ、そのあとはカラオケとおおいに盛り上がりました。

私も勢いついてまた飲みすぎました。1階のロビーのソファーでぐったり。

ビンゴでもらった景品のビール。

帰った後も具合が悪く洗面所へ。ここまでなったのは久しぶり。

いつもの大田胃酸。そろそろ健康に気を付けて飲まないとといつも思います。