こんにちはニヤニヤ




ディズニーを満喫したので

あと何をしようかと

考ええー?




夜のはとバスツアーに申し込むことに

しました音譜





バスに乗っているだけで

東京の名所🗼を巡ることができる

すばらしいツアースター





以前、同じツアーに参加した時

楽しかったので

夫にも東京を味わってもらおうと

思ったのですが…




  18:20   東京駅へ


18:30スタートのツアーなので

10分前に

はとバス乗り場へバス




オープントップバスなので

うちわがついてますうさぎ

信号待ちは暑かったけど

走ってると涼しいですバスDASH!





国会議事堂スター


外国の映画で見る東京スター


東京タワー🗼



ここで

50分間東京タワー見学ですニヤニヤ

が…




想像以上に人が多い滝汗



タワーに登ると

通路に外国の人たちがずら〜っと

座ったり、寝ていたりしていましたアセアセ

一周しても同じ状態タラー




夜景をみようとするも

人がたくさんで全然見れないし、

人が多すぎて暑いので




すぐ階段で下へあしあと




上の階より人が少なくて

見やすかったです目




前回、私が行った時は

こんなに人が多くなく

夜景が見やすくてよかったのにぐすん





外国の団体さんが

なぜあそこに寝ているのか

疑問ですぼけー

下に降りれば

お土産屋さんやフードコートなど

休憩するところはいくらでもあるのに無気力



早々に

東京タワー見学を終え



お土産物色し

バスへ戻りましたランニング




迫力満点の東京タワー🗼キラキラ





その後

レインボーブリッジを渡りスター



高速を爆走バスDASH!DASH!DASH!DASH!

オープントップバスで走る高速道路、

楽しかったですウシシ




築地や銀座を通り


20:50

ツアー終了完了



全体的に楽しかったですが、

やはり東京タワーが残念だったな泣くうさぎ

たまたま多かった日だったのかもしれませんがタラー

スカイツリーに行ったことないので

いつか行ってみたいけど

同じような感じなのかな?ショック




他のバス会社に

東京タワー見学なしの

同じようなコースの

ツアーがあったので、




もし、次乗るなら

そっちがいいかなぶー






  8:00   新・最強の朝食へ

かなり久しぶりに夫と東京行くので

美味しい朝食を食べることができるホテルに

泊まりたいと思いニヤリ




東京ステーションホテルか

ニューオータニ東京で迷いましたうーん




ステーションホテルの朝食も

捨てがたいですが

夫には上品すぎるかもと思いにやり




ステーキやいくら、メロンなど

わかりやすい豪華な朝食を食べることができる

ニューオータニに宿泊しましたニヤニヤ





  1巡目




この後

ピエールエルメのパンを2種類食べ

紅茶をお変わりし




大好きなメロンをラブ





これはおかわりしたメロン🍈飛び出すハート

サラダコーナーの

マンゴーもおいしかったな音譜

ヨーグルトもいろいろな種類がありました爆笑



お部屋は

新江戸スタンダードルームでしたニコニコ





肝心の

お風呂の写真がないですが

ヒノキ風呂ですニコ

ここがこのお部屋のポイントなのにアセアセ



ドライヤーはパナソニックキラキラ

風量がよかったニヤニヤ




風呂好きな夫は

何回もヒノキ風呂に入って楽しんでいました🛀🏻