こんにちはニヤニヤ



10年ぶりディズニーへ行く夫と

シーに行ってきました浮き輪キラキラ



続きです鉛筆




 20:30 ランタンフェスティバル



フローズンジャーニーで待っている間に

ラプンツェルのランタンフェスティバルの

スタンバイパスを

夫がゲットしてくれましたにやり




諦めていたのに

すごいぞ、夫拍手

ありがとうおねがい

BBBも当てたし、運がいいのかうーん




雨だし濡れそうだが

もう帰るだけだし問題ないチュー

ラプンツェルのアトラクションは

外を通りますおすましペガサス



フローズンジャーニーを乗り終え

外に出ると雨は止んでいましたニヤニヤ






待ち時間5分キラキラ













あっという間に終了流れ星


とてもかわいいアトラクションおすましペガサスラブラブ

ランタン綺麗キラキラ




 20:50 センターオブジアース



ファンタジースプリングスを堪能できデレデレ

満足です照れもう帰るだけびっくりマーク




ですが、




夫がシーで好きなアトラクション

センターオブジアースが15分待ちキョロキョロ




閉園時間が間近ですが

並べそうなら

乗りたいなルンルン




様子を見に行くことにあしあと





まだ案内をしていたので、

並びますグラサン





最後にふさわしい爽快感キラキラ

夜景が綺麗ですお願い




21:15退園花火




 まとめ


13時から入園しましたが、



【アトラクション】

流れ星アナとエルサのフローズンジャーニー②

流れ星ラプンツェルのランタンフェスティバル①

流れ星ソアリン ファンタスティックフライト①

流れ星トイストーリーマニア①

流れ星海底2万マイル①

流れ星センターオブジアース①


【ショー】

スタービッグ バンド ビート



【レストラン】

ナイフとフォークレストランテ ディ カナレット

ナイフとフォークミゲルズ エルドラド キャンティーナ

ナイフとフォークスナグリーダックリング



上出来ですお願い

大・大・大満足爆笑





Newエリアのアトラクションは

諦めモードでした凝視

が、結果、3回も乗ることができましたニコニコ





この日が空いていたので

こんなにパスがゲットできたのか、




いつもこんな感じなのかは

わかりませんがえー?




平日だと

お昼のインでも

Newエリアに行けそうですお願い




ティンカーベルのアトラクションは

見かけてもスタンバイパス取れずガーン

難易度高いですね汗うさぎ




夫も楽しかったようでにやり

連れていった甲斐がありますニヤニヤ

次はまた10年後かな笑




欲を言えば

夜のショービリーヴを見たかったなスター




雨降っていたし雷注意報だから

中止だと思っていましたが

ラプンツェルからセンターに向かう時に

パイロが見えましたポーン



どうやらショーがあったらしい泣くうさぎ

またいつかスター





心配していた暑さは滝汗


暑すぎてレストランから

動けなくなる!なんてことは

なくて一安心でしたがニヤリ



やはり暑かったです煽り

でも、風があったり、ときどき曇ったりと

想像していたよりは

過ごしやすかったニヤニヤ

日中は室内にいることが多かったし

そんなに外を歩いてないからかも笑ううさぎ






そして夜、蒸し暑いアセアセ




夏ディズニーは昼からインはもちろん

夜からインでも

暑さ対策は必要ですね注意






最後までお読みいただきありがとうございました音譜