こんにちはニコニコ




10年ぶりディズニーへ行く夫と

シーに行ってきました浮き輪キラキラ



続きです鉛筆



 18:45 ソアリン



ラプンツェルのレストランを後にし

2万マイルへ向かいますランニングダッシュ







その途中、

アブーズバザールを発見びっくり







プルートのクッションかわいい!!

すぐゲームができそうだったので並びますニヤニヤ

1回700円コインたち






それぞれ1回することにニヤリ




並ぶときに

雷雲が接近しているので

もしかしたらゲームができないかもしれませんと

案内がありました驚き




たしかに向こう側に怪しい雲が雷




雷も、雨も降ることもなく

無事にゲームできましたがニコ

2人ともゲットならず…

難しいショック

ミッキーとミニーのピンをもらいましたニコニコ





そして2万マイルへランニング




食べた後だったからか

暑さのせいか

少し酔いましたガーン

そして夫も酔いますにやり





そのままソアリンへチーン





60分待ちでしたが、DPAでお願い

待つのがしんどいこの時間帯チーン

疲れがたまってきました滝汗

夫、初のソアリンにやり





1番よかったにやりとのことウインク

映像系アトラクションが苦手な夫、

少し酔ったけど

2万マイルを引きずったのか

すごかったと感激してましたニコニコ



ソアリンでると雨が降っています傘


予報通りの雨です真顔



 19:30 再びフローズンジャーニー

 


ソアリンに並んでいる間に

再びフローズンジャーニーのスタンバイパスを

ゲットしましたお願い





待ち時間45分雪の結晶

これなら待てるにやり




夜ですが

まだ暑い滝汗




雨が降ったので

涼しくなると思いきや

地面からミストサウナのような熱気がアセアセ




フローズンジャーニーは奥にある為

頑張って歩きますランニング




外で待っている間、

体中から汗がダラダラガーン




夜だから

暑くないと思い込んでましたが、

十分暑かったです汗うさぎ

日差しがない分マシですが




並ぶ前に自販機で冷たいお茶を買っておいて

ほんとによかったびっくりマーク





お城の中に入ってからは




先ほどDPAで乗った時に

見ることできなかったQラインを




ゆっくりみることができ

45分はあっという間でした照れ