こんにちはニヤニヤ




10年ぶりディズニーへ行く夫と

シーに行ってきました浮き輪キラキラ



続きです鉛筆




 15:55  ビッグバンドビート


こちらも夫NEW


ミッキーのドラムよかったそうですにやり


寝ることなくちゃんと最後まで見ていましたニヤニヤ




 16:40 ファンタジースプリングス



BBB前にゲットできた

フローズンジャーニーを目指し


歩きますランニングダッシュ


アメリカンウォーターフロントから

ファンタジースプリングスまで

約20分かかりましたニヤニヤ




汗だく💦💦💦




この時間すこしマシになったけど

まだ暑い滝汗





ここ涼しかったよ下差し

トイレ横の滝風鈴




5月に来た時は

ゆっくり見ることなかったエリアおーっ!





 16:50 フローズンジャーニー









スタンバイパスとDPAと2つパスがあるので

まずは時間が早いDPAで

体験することにしますニヤニヤ




階段をのぼると




乗り場がもう見えますにっこり



楽しかったおーっ!

夫もすごいと感動したようですにやり





さて、

スタンバイパスも持っているので

もう1回乗ろうとするも




90分待ちか…





DPAで体験できたし大満足キラキラ

もういいかとにやり




せっかく取れたパスをキャンセルしましたうーん




 17:30 スナグリーダックリング


ラプンツェルのレストランに

行ってみることにします歩く




私もお初口笛




モバイルオーダーで

スナグリーダッグリングで休憩よだれ





モバイルオーダーって楽ですねニコニコ

並ばずにメニューがゆっくり選べ、

支払いまでできるなんてキラキラ




席を確保してから

「商品を受け取る」をタップするのかと

思っていたのですがうーん




お店の入り口で

キャストさんに画面を確認してもらい

「商品を受け取る」をタップして、

店内に入りましたびっくりマーク




この時間

店内いっぱいで

奥までテーブルを探しにキョロキョロ




席を見つけた時に

商品できたお知らせがびっくり





テーブル確保できない場合も

あったりするのかな??

そこが気になりますうさぎ





パスタ、チキンと食べ続けているのに

バーガーのセットと

ラプンツェルのマジカルミルクティーを注文よだれ





写真を撮り忘れたので

公式の写真をお借りしましたニヤニヤ


ボリュームたっぷりのバーガー🍔



不思議なミルクティースター

普通のミルクティーではないですうさぎ

でもクセになるお味デレデレ





店内は

広くて、かわいいです飛び出すハート




映画の世界を感じる内装ラブ




ここでも

スタンバイパスチェック目

隙あればチェック!!




ラプンツェルのアトラクション狙いですが、

ありませんぶー




ピーターパンのアトラクションは

よく見かけたのですが、

ユニバのハリポタで青ざめゲロー

しばらく動くことができなかった夫にやり

酔いやすいのでやめましたニヤニヤ





レストランで休憩中に

私はソアリンのDPA、

夫は2万マイルのプライオリティのパスを

ゲットしましたグラサン

2万マイルは5分待ちだったので

パスは必要なかったのですが、

アプリを使いたい夫は

取れるパスを取ったようです