こんにちはニヤニヤ




当初、夕方ランドに行く予定だったので

シャトルバスもあり

電車でも行ける

新浦安の浦安ブライトンホテル東京ベイを

予約していましたニコニコ





前、泊まったときに

ご飯がおいしかった記憶があるのと

部屋にあるフットマッサージ機に

助けられてたのでニコニコ

朝食楽しみ♪フットマッサージ機も最高だよ♪




新浦安駅からすぐなのも嬉しいポイントびっくりマーク

帰りにイクスピアリの成城石井で

夜食買って電車でホテル行くのもいいなニヤリ





予定変更で

昼からディズニーシーになりましたうさぎ





シーから舞浜駅に行くには

リゾートライン乗らないといけないけど

多いし、めんどくさいなと思い

電車でホテルまで行くことはやめ

リムジンバスで行くことにしますバス





閉園後、

21:20発のバスに間に合わず無気力

 



その後は

21:50発バス




この30分が長かった笑い泣き




疲れ切ってるし、暑いし、

近くの自販機で買ったお茶がぬるいししょんぼり




アトラクションの30分は短く感じるのに

ディズニーマジックがキレた今

ものすごく長く感じましたチーン




オリエンタルホテルに行く人たちと

同じ待ち列だったのですが、




オリエンタルホテル行きの

ぎゅうぎゅうのバスをみて

今からあれに乗るのかとガーン




こんなことなら

リゾートラインで舞浜駅にいき

電車でホテルに行けばよかったチーン




やっと21:50になり

ブライトンホテル行きバスがびっくりマーク




ブライトンホテル行きのバスは

空いており、

座ることができましたショック



が、

その後ランドに寄るので、

ランドから乗車した人たちは立っている人も驚き

でも、車内は余裕がある感じ真顔




道が少し渋滞しており、




だいたい20分くらいでホテルに到着バスDASH!




その後チェックインの手続きをし

近くのローソンで買い物をし

お部屋へうさぎ




疲れていて

お部屋の写真が1枚もありません笑い泣き




お部屋のタイプはだんらんルームスター

洗い場があるお風呂と

部屋に小上がりがあり

ゆっくり休めそうニコニコ




そして

愛しのフットマッサージ機飛び出すハート






強めのマッサージで

足の疲れをとりますお願い


同じものを買おうとマッサージ機だけ

写真撮っとります真顔



翌朝、6時前に目が覚めました目

アラームなしで凝視

前日も3時に目が覚め、そのまま寝れず驚き

旅行で興奮する子供のようです絶望



昨日のシーは大満足だったけど、



心残りは

夫と一緒にディズニー行く機会は

なかなかないから

ミッキーと一緒に写真を撮ろうと

決めていたのに

アトラクションに必死になり

忘れていたことゲッソリ



朝、早起きして暇なので

シェフミッキーの空きがないか確認ぶー



希望の11:30が空いていたので

即予約しましたお願い

この時間だからか

どの時間帯も空いていました合格




シェフミッキーに行くことが急遽決まり

ちょうど起きた夫は

すぐ朝食を食べに

レストランへ行くことになりますにやり




私なりに抑えた朝食もぐもぐ


8:00には部屋に戻り

しばし休憩照れ




夫は朝風呂🛀🏻

私はマッサージしながら

化粧を開始キメてる




そういえば、
ブライトンホテルのお部屋には
ペットボトルの水がなかったのですが、



エレベーター横に



ウォーターサーバーがありましたびっくりマーク

お部屋にあるピッチャーに入れて

使うようですニヤニヤ






10:45発のシャトルバスで

ランドに向かいますウインク


今回、

だんらんルーム

朝食付き2名 22,000円でした目がハート



少し古さは感じますが

綺麗だし、お風呂が大きいところ、

フットマッサージ機があるところ、

新浦安駅からすぐなところが

気に入ってます飛び出すハート