こんばんはにっこり




12月中旬に行った関西旅行の

京都観光編ですニヤニヤ





1日目の夜

京都を散策ランニングダッシュ





ホテルから大丸に向かっていた途中にポーン



本能寺ってこんなに街中にあったのか!!

何も知らず、お恥ずかしい滝汗




思いがけずの本能寺にテンション上がるアップアップ






大きな商店街キラキラ


歩いてると楽しいですウインク







目的のデパ地下を見てまわり

その後は


南座までランニングダッシュ



この日はものすごく歩きましたランニングランニングランニング

街が新鮮で歩くのが楽しくて

ホテルに着くと

2万歩を超えておりビビる滝汗




2日目

9時半の八坂神社⛩️

修学旅行生がいましたが

そんなに人も多くなく

ゆっくりみることができましたニコニコ









3日目には

御金神社⛩️




この日も歩きまわり

途中でいろいろな跡地を見つけましたポーン


街中にぽつんとあるので

たまたま見つけると

テンションあがりますチュー




紅葉の季節🍁も終わっていたので

想像していたよりは

混んでおらずに

行きたい場所を観光できましたニヤニヤ