こんばんはニヤニヤ




今まで

ディズニーランドの

ショーレストランは

コロナ前に2回行ったことがありましたニコニコ




ポリネシアンパラダイスと

ミッキー&カンパニーですキラキラ



どちらも

楽しくてまた行きたかったけど

なかなか機会がなく

気がつけば終了ぐすん




ショーレストランの再会を

心待ちにしていましたニコニコ




今回無事予約ができましたのでちゅー


当日の様子を綴っていきますグー




羽田空港から

リムジンバスに乗り🚌ダッシュ

14時半にランドに入園しました流れ星




ショーレストランの

受付を45分前までに済ませないと

いけないとのことびっくりマーク




ショーの時間は

15時40分滝汗




急いでダイヤモンドホースシューへ向かい

なんとか受付を済ませましたニコニコ

ここでもらった紙に座の番号が書いてありました!

予約順に席が決まっていくのでしょうか??



5分前くらいに

レストランの列に並んだんですが



もっと早く並べばよかった泣くうさぎ




ちょうど

クリスマスパレードの時間だったので

レストラン近くの場所で見ており

時間ギリギリにレストランに向かったのに

すぐ抜けるので後ろの方で立ち見の図




レストランの

待機列からの方がよく見えました笑い泣き




すごく近くて

キャラクターたちも手を振ってくれましたラブ




もし

パレード時間とショーレストランの

時間がかぶっても

少しだけならパレードが観れることが

できますねニヤリ




40分になり開場スター


S席の後ろでしたにっこり



前が通路になっており

誰かが通りそうな予感キョロキョロ飛び出すハート





先に食事を済ませますもぐもぐ




見るとなんか少なく感じてしまいますが、

食べるとお腹に溜まりますびっくりマーク



どれもおいしいかったです😋



かなり急いで食べたつもりでしたが

デザート食べる前に

ショーが始まってしまいました煽り












途中、席まできてくれますラブ






われらのテーブルをたたくミニーちゃん

間近で眺めることができ感激お願い



ミッキーさんは

走り去っていき

こちら側には来てくれませんでしたガーン



ステージ向かって左はミニーちゃん

右はミッキーさんの様ですガーン



てっきり2人とも近くで会えるのかと

思っていたのでそこは残念えーん






2回目も



ミッキーさんとミニーちゃんは



後ろの方へ行ってしまい




クララベルたちが

中央で挨拶してましたニヤニヤ

近いラブラブ




ショーは

みんなの楽器パフォーマンスが

すばらしかったですニコニコ

生のパフォーマンスすごい!!



ドナルドもおもしろかった飛び出すハート

歌うたび笑ってしまうウシシ






最後まで楽しく鑑賞できましたおねがい



1階の後ろの方も

ミッキーやミニーが

通るので



キャラクターたちに

近くで会いたいなら一瞬ですが

A、B席の1階席でも良さそうですニコ



でも

A、Bの1階席って

どうやって決まるのでしょうか?



予約した順なら

やはり予約開始日に予約をしないと

ダメですね驚き




今回は

1週間きってから

S席を予約することができ

ほんとうにラッキーでしたニコニコ



今後S席は無理かもしれませんが

また予約がとれたら

見にいきたいなデレデレ



その前にポリネシアンレストランの

ショーも気になるチュー