こんにちは爆笑



TVerで音楽の日を見ました爆笑

ディズニー特集よかったですねニコニコ



ボンファイアーや

リビングインカラーでみんな勢揃いの姿を

見れラブラブ

ミセスの大森さんと上白石さんのホールニューワールドも素敵でルンルンデレデレ

ミッキーのドラムやダンスを見れて興奮ラブラブ



また見ようかな照れ







ランドインの翌日には

ハッピーエントリーを使って

ディズニーシーに行きましたニヤニヤ



シーでは朝〜昼までの4時間半を過ごしましたスター




この日のハッピーエントリーは8:15ルンルン



アンバサダーに宿泊していたので

部屋を7:45にチェックアウトしますうさぎ


 



ベルデスクで荷物を預けて

バス乗り場へ🚌





8:00頃バスが出発し

ディズニーシーに到着🐭




バスはもっと混んでるかなと思ってたけど、

平日だったからか

ギリギリの時間だったからなのか分からないけど、10名ほどで座ってシーまで行けましたウインク



専用エントランスに並んだのが8:09でしたニコニコ

だいたいこの辺りに並びますニヤニヤ


雨がパラパラと降っていたので

朝のご挨拶はなかったですうさぎ



8:17に入園びっくりマーク




走る人が多い印象驚き

みんな目的地に向かって一直線なので、

写真撮るときや立ち止まる時は気をつけないとぶつかりそう滝汗



屋根の下ではグリーティング中ニコニコ


チップを発見ラブ


ミッキーとミニーも仲良く並んでグリーティングしてましたニコニコ



人気者なのですごい人だかり驚き


まともな写真を撮ることができず、

そのままトイストーリーへ馬流れ星




5分前に到着スター

この辺りで開園まで待ちますニコニコ


その後オルくんたちを撮影したりしながら


9:00

インディージョーンズへドクロ

並ばずにすぐ乗車できましたグッ

かなりお久しぶりのインディーデレデレ

楽しかったスター



9:20

シンドバッドの冒険へ🐯

貸切ボートでアラビアの世界へ行ってきました🐳



時間が合えば

マジックランプシアターも行きたかったけど


10時〜だったので、

そこから30分くらいショーをみたら

その後の予定が間に合わない気がしたので

今回は、諦めました泣くうさぎ




ちょいとチャイチュロスで小腹を満たしたりもぐもぐ



アブールバザールでミニゲームをし



安定の失敗ショボーンでもピンがかわいいラブ


前に並んでた外国の方は

『失敗してもこんなかわいいピンもらえるの?ハッピーだ!』ってキャストさんにお話してましたびっくりマーク


ミートゥーでございますデレデレ

かわいいピンもらえてハッピーですラブラブ



お土産を物色したり目




10:30のショーを観たりしながら流れ星




なななななないろ〜ルンルン

頭から離れないです口笛



10:50

ビッグバンドビートキラキラ


開場の10分前。この辺りで待ちます真顔


エントリーは当たる気がしないので

並んで鑑賞できるのはありがたい照れ



今回もデイジー姐さんの情熱的なダンスが素敵でしたデレデレ


ミッキーのドラムも相変わらずかっこいいラブキラキラ



DPAでトイストーリーをもう1度体験し、

 


デパートでお土産を物色し、




12:30

マンマで前回気に入ったサンドイッチと

スーベニアプレート付きのタルト、

おいしそうだったので

コーヒータピオカを注文爆笑




少し休憩もぐもぐ



この時間は29℃。

曇りで風もあり、比較的7月中旬にしては

過ごしやすい気温でしたが、

でも暑い驚き




こまめの休憩と水分補給は大事びっくりマーク





午後は予定があったので、

そろそろ、アンバサダーホテルに

預けてた荷物を取りに帰ります泣くうさぎ




入園から4時間半で


アトラクション4つ

ミニゲームをし

ハーバーショーや

ビッグバンドビートを観たり

パークフードを食べたりしました爆笑






朝の時間帯は空いていて

特に奥地のアトラクションは9時台だと

そんなに並ばずに体験できそうですニヤニヤ




もし、1日中パークで遊べるのなら


涼しい時間帯に活動して

暑い時間帯は休憩し、

夜また活動するのが

夏ディズニーでの理想の過ごし方かなスター

まあ、夏だけじゃなくいつでもこんな感じが理想かニヤリ

ディズニーホテルやオフィシャルホテルの部屋で

休憩できたら最高♪




今回、のんびり周っても

大満足の4時間半のディズニーシーでした照れ