こんばんはニコニコ



旅行記の続きです鉛筆



時刻は17時10分。


そろそろディズニーランドへ向かいますランニングダッシュ





ミラコスタのロビーでドナルド発見ビックリマーク





ただいま、ディズニーランド!!




予約しているセンターストリートコーヒーハウスへGOあしあと



少し待って席に案内されましたニコニコ




スパークリングカクテル(赤ワイン&フルーツ)を注文🍷

ブレブレ写真ですが、

シルバーとピンクのキラキラがかわいいスター

いちごがたくさん入ってます🍓キラキラ




食べたかったステーキプレート酔っ払い

140gです🍽️



足りるか心配でしたが、

なかなかボリュームがありますチュー

おいしくいただきましたスターごちそうさまでした😋


そろそろアトラクションに乗りに行きます{emoji:666_char4.png.ダッシュ}