こんにちは爆笑





旅行記の続きです鉛筆







40周年リゾートラインで着いたのは

ミラコスタスター本日のお宿です照れ






15時45分。

チェックインをしようと列に並びますうさぎ







8番目くらいでしたキラキラ

部屋に行くまで結構時間かかりそうだなと思っているとホテルの方が順番にどのような内容で並んでいるか聞き取りをしてくれます!





オンラインチェックインにしていたので

その場でカードリーダーで読み取ってもらい、すぐお部屋に行けるようになりましたびっくり

翌日のハッピーエントリーの用紙はフロントが空いてる時間に受け取りに来てくださいとのことでしたニコ




便利ですよねルンルン

何でもスマホで出来ちゃいます拍手




その後、ベルデスクに福岡空港から送ってもらった荷物を受け取りにいきましたニヤニヤ



が、まだ荷物が届いていないとのことだったので、到着したら部屋まで届けてもらいますビックリマーク

留守の時はそのままお部屋に入れてくださいとお願いしました♪




本日のお部屋は

ヴェネツィア・サイド・スーペリアルーム・パラッツォ・カナルビュー流れ星


長い名前ですなにやり

カナルビューなので運河がよく見えるお部屋だと思われますニコニコ




迷子になりそうな廊下をズンズン進み





お部屋にとうちゃーく口笛



お部屋の位置はこのあたり。







天井は普通。トスカーナではないのでね。少し残念😢



そして

楽しみにしていた外の景色は



ちょうどハーバーで16時のショーをやっている為、ゴンドラ付近は人少な目にやり



窓を開けるとショーの音楽とミッキー達の声がバッチリ聞こえます音譜音譜音譜



脳内でショーを想像しながらコーヒータイム☕️









こんな感じでございますデレデレ

外国にいるかのような景色にタワー・オブ・テラーがバッチリ見えますスター




17時半にセンターストリートコーヒーハウスを予約しているので




それまで




ここでしばし休憩ふとん1






そうそうおいで


ランドを出る前に

ジャングルカーニバルで『ボール転がしゲーム』をしましたニヤニヤ


並んでなかったのですぐ遊べましたデレデレ

『丸太投げゲーム』は並んでたので、ボール転がしの方が難しいのかな🤔




結果は



もちろん



ピンもかわいいですよねラブ


今回はミッキーとミニーを選んだので、次回、

あと3回してコンプリートしようかなチュー