こんにちは爆笑



昨日、帰宅しましてキンプリの番組を見てましたお願い



ドラマや歌番組をみたりするくらいの一般人なんですが、キンプる。は毎週見るくらいおもしろかったな照れ


キラキラしていてかっこいいのに面白い素敵なグループキラキラ王道アイドルって感じがして夫婦で好きでした照れ5人揃っての活動が最後かって寂しくなるけど、それぞれの活躍を楽しみにしてますお願い




今日さっそくディズニーオンラインで購入したグッズが届きましたデレデレ






コレがウワサの40周年ダンボールびっくりマーク



何を買ったっけな?

初日にディズニーに行ったので、遠い昔のよう無気力





どーんっと並べてみましたラブ



お菓子多めですもぐもぐ



先ほど40周年のおせんべいを食べましたが

小さい揚げ煎までミッキーシェイプでとてもかわいかったニコニコ



カンカンは丁寧に梱包されてましたニコニコ

         下矢印






カントリーベアのトレーは思っていたより大きいなポーンサイズ確認してなかったガーン

でも、たくさんお皿がのるので便利ウインク







現地でもちょこっと購入したので

また紹介しますデレデレ