こんにちは爆笑


この前バッグの中にそのまんま入れたリップとパウダーが見当たらず落ち込んでいるぐりこです泣くうさぎ持ち歩く時はポーチや巾着にまとめないとダメですね〜


普段は持ち歩かないのにこういう時に限ってなくすんだよな煽り結構高かったのでショックですゲローバッグの中を何度探しても見つからない驚きなんでこんなところに?!みたいなところでもいいので発見したいです



そして、ダイソーに小分けのボトルを買いに行ったときに見つけたコレ下矢印



かわいいラブすきなやつラブ

200円商品なので、ふわふわのしっかりしたタイプの洗濯ネットびっくりマーク

たくさんディズニーグッズがあって見てるだけで楽しかったです爆笑





さて、この頃

何を着ていくかどんな洋服を持っていけばいいのか非常に迷ってますガーン
5月にインしたことあるけど服装の記憶がないもやもや

昼間はだいたいこちらと気温も変わらないので、普段通りでいいのかなって思ってるけど、

問題は夜お月様

舞浜って風がすごくて夜は寒くなるイメージキョロキョロ

5月はどうなんでしょう??
日中が暑そうだからそんなに夜寒くならないかもだけど


とりあえず、羽織ものが必要だろうとユニクロでカーディガンを買ってみたけど、シアーカーディガンだから防御力弱いな滝汗日焼け防止にはちょうどいいんだけどね


そう、そうおいで
カーディガンといえば!
以前、タンクトップの上にカーディガンを着て飛行機飛行機乗ろうとしたら手荷物検査のところでカーディガンを脱ぐように言われて焦ったことがありますアセアセ人前に出せる二の腕ではないので滝汗

カーディガンってアウター扱いなのか〜今回も飛行機乗る日は気をつけなければ!!




それと、
5月の紫外線には注意せねばなりません注意
夏みたく暑くなくて過ごしやすいからついつい
まぁいいっか!となってしまうけど日傘はちゃんと持っていこグラサン長時間、外いるしね!サングラスも必要か?!


ここで、また、
折りたたみか長い日傘で迷ってますびっくり
迷ってばかりだな汗うさぎ

折りたたみだと強風🌬️には弱いけど使わない時はコンパクト。
さしたり、たたんだりはちょっとめんどくさい

長いやつだと強度はグッすぐさせる点はいいけど、手で持たないといけないから邪魔になるガーン
アトラクションに乗るとき日傘ってどうするのかな


あと、
荷物をなるべく少なくする為、洋服は着まわそうかなと思ってたけど昼間は暑くなるみたいだから汗かきそう驚き臭くなっても嫌だから、荷物は増えるがやっぱちゃんと日数分持っていかないとだめかも笑い泣き


服装の悩みがつきないんですが、
そろそろ決めようっとうさぎ